変なTaxiの運転手さん…

お仕事お仕事でこんな時間に(´・ω・`)


わたしがずっとお世話になってきたクライアントさんからのメチャ振りなのですが、自分が実現したい事に近い感じなので是非ともやりたい気持ちになって時間を忘れちゃっただけなんですけどね。

冴えてしてしまって眠くないので困ったなと思いながら、会社の近くで捕まえたTaxiの運転手さんがナンカ変な感じの人で和みました。


行き先を伝えて、暫く沈黙…

運転手:大阪ドームに近いからいいですね
私 :はぁ、使うことないですけどね
(しかも、そんなに近くないしな…)

沈黙…

運転手:○○っていう店近いからいいですね
私 :いかないですけどね
(知らないし…)

沈黙…

運転手:○○があるからいいですね
私 :結構何処にでもありますね

沈黙…

運転手:スーパービジネスマンですね
私 :いゃぁ…(-_-;)


会話を続ける気のない人ですみません。
っつか、フリ悪くね?(´・ω・`)

でも、ちょっと和んで嬉しかったですよ。
運転手さん、ありがとう。