夢でKissKissKiss

電気グルーヴのシャングリラですよ。
超絶省エネ。
時代は妄想族ですよ。


私の事を好きだという人には、
大抵、
「じゃあ、夢でデートしよう」
と言います。


要するに断ってるわけですけど、
この時の反応で、その人への好感度が変わります。


「うん。じゃあ、早く寝る。」

ちょっと好きになっちゃいます。(*´・ω・`*)


「じゃあ、一緒に寝よう」
「夢が見られるように寝かしつけて」
「手を握ってくれたら夢にみれそう」
ウザ…生意気言ってすいません(´Д`;)


「もう、夢でのデートは飽きたんだ」
実物は夢に勝てないので諦めてください(´・ω・`)


「やだ、本物がいい」
私は夢がいいです(´・ω・`)


「俺、夢みないから」
気があわなそうだね。(´・ω・`)


「この前、夢でデートしてて遅刻した」
しらねーよ。(´・ω・`)


いろんな反応があって面白いです。
私は省エネ派なので夢でデートを推奨します(*´・ω・`*)