エヴァンゲリオン・序

今日は、エヴァを見に帰らないといけないから早く帰ろうと呼びかけて帰ってきました。

そして、家について見たのは「予告」の文字・・・(´・ω・`)

まぁ、先週の日曜日に”破”のほうをみたのですけどね。

エヴァはあまり興味なかったのでどうでもよかったのに、序を映画館に見につれていかれて、おもしろかった??と聞かれて「うーん・・・よくわかんない」って言ったら怒られて・・・(´・ω・`)
怒られるから「破」もみにいきたくない気持ちだったのですが、見に行ったら「破」はおもしろかったヽ(゚∀゚)ノ

ある程度の臭い演出と、美しい映像。元々そんなに好きじゃなかったのによかったって思ったですよー