ランニングできない気がする

ランニングのモデルを頼まれました。(´・ω・`)

デザイン制作をやっていると、カンプ作成時に制作スタッフや、その友達にたのんでモデルをやってもらうことがあります。

子供撮影も、クライアント担当者のお子様や、社内の子供を持つ方に借りたりとかよくあります。
で、結局そのまま本番に使われて、アタリじゃなかったの??モデル料くれよ!みたいなこともね。

声の出演や、映像の出演、イメージカットや、着用モデル。
今までもいろいろやりましたが、なかなか楽しいです。
映像の撮影がテレビのバライティ番組でそのまま流れたのには驚きましたけど、あれは騙されたのだと後で知りました(笑)


最近頼まれたのが、ランニングシーンのモデル。
ご指名らしぃ。(´・ω・`)


運動できないように見えないようですがランニングなんて中学の体育の授業以降やってなくて…。
お客様との約束に遅刻しそうな時に走るくらい。
しかも50メートル走ってゲホゲホ言うので、カンプ用のモデルにもなれるかどうか…
ビデオじゃないんで、なんとかなるのかなぁ…(´・ω・`)


また、天気のいい日に撮影するんで声かけますとのこと。
カメラマンに意地悪されたらどうしよ