禁煙するとして

禁煙なんて何時でもできるからしない禁煙プロのわたくし。


また禁煙したい気分になってきました。

ニコレットを買おうかなと思いながら禁煙コーナーにいってみました。
パッチにするかガムにするか…
それにしても高い。
「タバコ代がかさんで仕方ないからタバコやめようと思ったのに、こんなに高い金払って禁煙なんてアホらし…」と思いつつ、歯磨きコーナーへ移動。


身体からローズの香りをさせるためのエチケットサプリをみつつ…
「やっぱタバコ吸う人の体臭って、嫌よね…私もローズの香りになりたいから、タバコはやめよう!!」と、思う。

ローズのサプリを買おうかな…と思いつつ、ハッ!禁煙が先だ!!と思い、再び禁煙コーナーへ。


やっぱ、パッチかなぁ…
と、思いつつ、結局買わなかった。


まぁそんなもんだ(´・ω・`)
悩んだらタバコ吸いたくなってきたわ。