体調を崩すとさ、なんでこんなに体臭が気になるのかな。

「病は気から」という言葉を真に受けて生きてます。picosukeです。
他人からは「精神力だけで生きている」とも言われていますが・・・。

要するに気持ちは大切ということです。


これはイメージですけど、
私の中には気持ちを支える3つ柱があって、
その内の1つの柱が折れたくらいではビクともしないのですが
各柱が均等にダメージを受けると弱くて、少しのヒビでも倒れそうになります。
オッサンになってきたから体調崩す時って体臭が大変なことになってて、
自分の体臭で心の柱がポキーンって折れる。(笑)


寂しいけど、誰にも会いたくなくなるし、ほんとダメだ。。
このままじゃぁ、一生結婚できない(ぇ



そういや、飲み会の時に、昔に会ったイイ男の話しになったのですが・・・
「picosukeさー、あのとき廊下で泣いていたじゃん?そのイイ男が声をかけてたけど、あの後どうなった??っていうかアンタ、あのときなんで泣いてたの???ウマイわー、ホント、あんたって、ウマイわよね。イヤな女っ!」


(´・ω・`)何が聞きたいのだ??ってなる質問で、
答えようもないので流れたんですけどね、この時ってうまいこと瞬間的に心の柱を折られたときだったんですよ。


そういうときってダメなんですよね。なんとなく体臭振りまいてる気がして(笑)


あるがままの自分=体臭みたいな意識なのかな。
お願いだから近づかないで!!!ってなる。


でも、内心は寂しいの。
でも、どうしようもないの。
彼氏も、分からないとか気にしないとか、当たり前だから気にする事ないとか言ってくれるんだけど、だめ。受け付けない。
正直に「クサー」って言ってくれるコもいたけど、それはそれで、どうしようもなく、救いようがない(笑)


これって、やっぱり思春期思考かな?
オッサンも同意する?
(´・ω・`)